アラフォー女のあれこれ★

バツイチ子持ちのアラフォー女があれこれ綴っていくブログ

いつも買ってるお米

今日は我が家がいつも買ってるお米の紹介です!

お米、重いからAmazonさんでお世話になってます。

近所で買ったほうが安いのだけど、、、。

「精米 5kg」で検索しておいしそうなお米を

探して買うんですが、

最近はもうずっとこちらを買っています。

このお米おいしいですーーーー!!!!!
ってちゃんとお米のおいしさを分かってないかもしれないけど
これはおすすめできます。
ほんとはもう少しお高いのを買ってみたいのだけど
いつも躊躇してしまいます。
名前的に魚沼産とかおいしそうじゃないですか?
でもホントちょっとお高めなんですよね。
そういうお高めのお米は食べたことないですが、
こちらの流るるもきっと負けてないはずっ!!!
一度食べてみてください★