アラフォー女のあれこれ★

バツイチ子持ちのアラフォー女があれこれ綴っていくブログ

5帖のわたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

ということみたいなので書いてみます。

 

私の部屋!あります!!

5帖とせまいです。洋室なのでそのまま敷布団を

敷くのもいやなのでベッド置いてあります。

そしてゲーム大好きなのでゲーム用にテレビも。

本当はゲーミングモニターが欲しいんですけど

全然テレビ使えるのに買い替えるのも

もったいないのでテレビでゲームしています。

ゲームだけじゃなくて、映画もみたりします。

リビングはもっぱら子どもがテレビみたり、

ゲームしたりしているので

自分もそこでやるのはなかなか難しいので。

部屋のインテリアとかおしゃれにしたい欲はあるけど

お金かかっちゃうんでね。。

ごちゃごちゃしないように~とも思ってるけど

とにかく物が多い!!物というより服が多い!!

着ない服もたくさんあるから断捨離しないと。。

お題にあってるんだろうか、、、