アラフォー女のあれこれ★

バツイチ子持ちのアラフォー女があれこれ綴っていくブログ

ワクチン3回目

打つかどうか迷っていましたが

3回目打ってまいりました!!

1.2回目同様ファイザーです。1.2回目とも

腕が上がらなかったのですが今回は大丈夫でした。

でも少し微熱が出ちゃいまして。。。

なんだか体がだるいな〜という感覚。

でも全然平気だわ!なんて思っていたのだけど、

打った翌日、なんか脇が痛いの。

ブラがキツいのかな?と思ったけど

どうも腫れてる気がする。。。

Twitterで「ワクチン 3回目 脇」とかで

調べてみたら同じような方いてホッとしました。

これ脇のリンパが腫れてるんですね。

でも本当に痛くて!!

まず打った方を下にしては寝れない、

仰向けになっててもとにかく痛いんです。

服を着るときも、トップの裾をボトムスに入れたくても

それもなかなか難しいくらいに痛いんです。

おかげであまり眠れませんでした。

早く腫れが引いて痛みのない日が戻ってきますように。

f:id:sakusansan:20220409171553j:image

最近は紅茶ばかり飲んでます。