アラフォー女のあれこれ★

バツイチ子持ちのアラフォー女があれこれ綴っていくブログ

ナイトブラを買ってみた

みなさん寝てる時ってブラつけてるのかな。

他の人がどうしてるのか分からないけど

いつもユニクロカップ付きタンクトップとか着て寝てました。

前から気にはなっていたのだけど、

今回ナイトブラを購入してみました!!

 

付け心地は・・・・

もう最高ーーーーー!!!

めっちゃ楽ちん!!!

でした。。。笑

もっと早くに買っておけばよかったなと思ってます。

とりあえずは2枚購入、いつもの黒で。

また買い足そうかなと思っています。

f:id:sakusansan:20200519005546j:image

 

楽天とか見てると、ナイトブラもいろいろあるし、

安い物から高い物までけっこうな品揃え。

私はそんなにお金もかえれないし、とりあえず、

どんなものが試してみたかったから

こちらの物を買いました。

 

【選べる2枚】ナイトブラ 正規品【1枚あたり990円】 育乳 バストアップ スポブラ お部屋ブラ スポーツブラ 揺れない 夜用ブラ 大きいサイズ ノンワイヤーブラ ゆめふわブラ

価格:1,980円
(2020/5/19 01:11時点)
感想(4418件)

 

2枚でこのお値段だし!!お得感いっぱいだったので・・。

育乳です!育乳!!

まだナイトブラを使ってない女子がいたら

ぜひ使ってみてください☺